トップページ > 組織でさがす > 復興推進室 > 葛尾村復興委員会で提言が取りまとめられました。

葛尾村復興委員会で提言が取りまとめられました。

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年1月31日更新

第3回復興委員会で「計画期間内における課題の対応方向について(提言)」が取りまとめられました。

 葛尾村復興委員会(芥川一則委員長)では、「葛尾村復興計画」及び「かつらお再生戦略プラン」の計画期間がいずれも平成33年度までとなっており、今年度を除く残期間が3年となっていることから、計画期間内における課題の対応方向について検討を進めてきました。

 その結果、平成31年1月17日の第3回復興委員会において「計画期間内における課題の対応方向について(提言)」が取りまとめられ、その後、委員長から村長に提言書が手渡されました。

 今後、村ではこの提言を踏まえて復興再生に取り組んでいきます。

復興委員会1  復興委員会2

計画期間内における課題の対応方向について [PDFファイル/64KB]

【PDFファイル】
PDFファイルをご覧になるには、アドビシステムズ株式会社のアドビリーダー(Adobe Reader)が必要です。
お持ちでないかたは、アドビシステムズ株式会社のホームページから最新版を無償で入手できます。
アドビリーダーのダウンロードページへリンクします。新しいウィンドウが開きます。