トップページ > 組織でさがす > 地域振興課 > ガンマカメラによる線量分布モニタリングの実施について

ガンマカメラによる線量分布モニタリングの実施について

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年5月2日更新

ガンマカメラによる線量分布モニタリングの実施について

帰還困難区域を除く村内の住宅・倉庫周りのガンマカメラによる線量分布モニタリングを実施いたします。

以前にモニタリングを実施した建物においても実施いたします。ただし、自己所有の住宅・倉庫が対象であり、農業用ハウスは対象外となりますのでご注意ください。

希望される場合は、申込書・同意書にモニタリングの実施場所・立ち会い希望の有無・希望される方の現住所および連絡先を記入し、下記へFAXまたは郵送でお申し込みください。

なお、現地調査につきましては8月以降に行う予定です。

申込先

福島県双葉郡 葛尾村 大字落合字落合16
葛尾村地域振興課
電話:0240-29-2113
FAX:0240-29-2123

【PDFファイル】
PDFファイルをご覧になるには、アドビシステムズ株式会社のアドビリーダー(Adobe Reader)が必要です。
お持ちでないかたは、アドビシステムズ株式会社のホームページから最新版を無償で入手できます。
アドビリーダーのダウンロードページへリンクします。新しいウィンドウが開きます。