ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 葛尾村役場 > 復興推進室 > 葛尾村の可能性を広げる「かつらおビジョン」が取りまとまりました。

本文

葛尾村の可能性を広げる「かつらおビジョン」が取りまとまりました。

更新日:2017年6月12日更新 印刷ページ表示

サークルミーティングをとりまとめました。

 大学を中心とした村外の方々と村民が協働で具体的な取り組みを行い、成功に導くことで、葛尾村の可能性を広げることを目的とした「かつらおサークルミーティング」が終了しました。分科会を含めた16回の議論を経て、今後の方向性を提案した「かつらおビジョン」と、各大学の取り組みに関する報告書が以下のとおり取りまとまりましたのでご報告いたします。

方向性の提案

かつらおビジョン [PDFファイル/4.02MB]

各大学の取り組み

郡山女子大学 [PDFファイル/2.99MB]

東北大学大学院農学研究科 [PDFファイル/5.26MB]

日本大学工学部 [PDFファイル/2.77MB]

 今後、葛尾村において、村外の方々と村民が力を合わせ、多くの新たなプロジェクトを立ち上がることを期待しております。

                  CMG

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページの先頭へ
葛尾村役場

〒979-1602 福島県双葉郡葛尾村大字落合字落合16

法人番号 8000020075485

電話番号0240-29-2111

Fax0240-29-2123

© Katsurao village.