トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 福祉・健康 > 障がい福祉 > 「平成28年度葛尾村障がい者就労施設等からの物品調達方針」を策定しました

「平成28年度葛尾村障がい者就労施設等からの物品調達方針」を策定しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年10月3日更新

「平成28年度葛尾村障がい者就労施設等からの物品調達方針」を策定しました

「国等による障害者就労施設等からの物品等の調達の推進等に関する法律(障害者優先調達推進法)」に基づき「平成28年度葛尾村障がい者就労施設等からの物品等調達方針」を策定しました。

 村では、この方針に基づき、必要な物品の購入や業務の委託などについて、可能な範囲で積極的に障がい者就労施設等からの調達を実施し、障がい者の自立の促進に努めます。

葛尾村物品調達方針 [PDFファイル/77KB]

【PDFファイル】
PDFファイルをご覧になるには、アドビシステムズ株式会社のアドビリーダー(Adobe Reader)が必要です。
お持ちでないかたは、アドビシステムズ株式会社のホームページから最新版を無償で入手できます。
アドビリーダーのダウンロードページへリンクします。新しいウィンドウが開きます。